2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

















良いやん\(//∇//)\

週末のイベントを前に交際認めるとか・・・
それも、年末からってことは1ヶ月もたってないってこと???

まぁ・・・
でも・・・
チュウォンの性格からすれば、わからなくもないかな・・・


チュウォン&BoA、超高速で熱愛を認めた理由は?「嘘をつけないから」

事務所が云々じゃなくて、チュウォンが嘘つけないと思う
演技は上手いくせに、ポーカーフェイスは出来ないと思う



BoAちゃんが日本でも知名度高いから、
イヤな声も聞こえてくるし・・・
若い子はショック大きいみたいだし・・・
賛否両論なんかな~

私は「早く結婚しなさい派」だから、良いやん\(//∇//)\ と思う
年上女性も賛成
3歳ぐらい上でもOK

チュウォンが幸せになれるなら、芸能人でも一般人でも良い
もし、アカン女連れてきても、ご両親が認めないと思うので、
ご両親がOKなら、BoAちゃんと結婚も良いんじゃないかな(#^.^#)




ショックだった人は、今度のイベント複雑だと思うけど
私は楽しみだよ

私がMCなら、いじりまくるけどなぁ~~~ww

交際1ヶ月って言うと、一番ラブラブな時期だよね~~~
突っ込んで、ニマニマするチュウォン見たいぞ!!

大阪の方、行けないから残念だけど・・・
東京のディナーショーで、本音が見えるかも~~~
huhuhu・・・楽しみやわ(=∀=)
2017年01月18日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honestly200811.blog90.fc2.com/tb.php/576-245eea6a